ソフト不要!拡張子をpdf形式からpng形式へ変換しよう

PDFからPNGにしようのブログカード

 (0)

こんにちは、ねここです。

今回は名刺サイズをA4に10枚配置したいと思います。

名刺の作り方はこちらの記事を参考に作ってみてくださいね。

悩み人
悩み人

ラベル屋さんで名刺を挿入して印刷…

あれ?pdfファイルが選択できない

ねここ先生
ねここ先生

そうなのよ

ラベル屋さんで挿入するには画像を選択する必要があるの

悩み人
悩み人

それならCanvaでダウンロードする時にpng形式でダウンロードしたらいいの?

ねここ先生
ねここ先生

無料版Canvaのpng形式でダウンロードをすると粗い画質になっちゃうのよ

そのため印刷向きのpdf形式で高画質ファイルをダウンロードしてるの

悩み人
悩み人

pdfだとラベル屋さんで画像として使えないよね?

ねここ先生
ねここ先生

pdf形式を画像として使えるpng形式に変えてくれるサイトを紹介するわね

PDFからPNGにしようのブログカードソフト不要!拡張子をpdf形式からpng形式へ変換しよう

ホームページにアクセス

pdf形式からpngに変換してくれるサービスのホームページで変換しましょう

PDFtoPNG

ねここ先生
ねここ先生

ログイン不要で簡単よ

pdf-to-pngの画像

保存してあるpdfファイルをドラッグします。

pdf-to-pngの画像

あとは変換してくれるのを待ちます。

pdf-to-pngの画像

「全てダウンロード」をクリックします。

とても簡単にpng画像に変換できました。

今回もありがとうございました。

pdf-to-pngの画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA